PARADIGM BLOG
■表示期間選択
ブログ  >>> 2021年7月の記事
8月上旬新刊予定です!
8月上旬新刊予定です!
2021.7.30
みなさまこんにちは!
8月上旬のパラダイム出版、新刊予定をご紹介します!


来月のはじめは、4作品が発行となります。


【8月12日】

●ぷちぱら文庫
HaremKingdom -ハーレムキングダム-
著:たなかつ 画:谷山さん 原作:SMEE
☆電子特別版発売予定!

巫女姫淫魔伝 ~異種触手・生贄苗床~
著:北原みのる 画:ズルム健 原作:ZION
☆電子特別版発売予定!

●ぷちぱら文庫Creative
エッチするだけの女友達 ~陰キャと陽キャでグループ違うけど体の相性だけはバッチリです~
著:亜衣まい 画:100円ロッカー

●オトナ文庫
友達のギャルゲーみたいな義家族を貪り寝取って孕ませた
著:Fuzisawa 画:石井彰 原作:Miel


詳細情報や最新情報はブログや公式Twitterなどでどんどん発信していきますので
どうぞよろしくお願いします!
7月下旬新刊予定です!
7月下旬新刊予定です!
2021.7.14
みなさまこんにちは!
7月下旬のパラダイム出版、新刊予定をご紹介します!


今月末は、6作品が発行となります。


【7月29日】

●ぷちぱら文庫
おにあま -わたしに甘えて、お兄ちゃん-
著:玉城琴也 画:木場智士 原作:プレカノ

●ぷちぱら文庫Creative
マスク女子、とってもエロい。 ~大人しい生徒会長の正体を知ったら搾り取られました!?~
著:愛内なの 画:鎖ノム

●オトナ文庫
隷嬢管理棟 ~制服少女たちのさらなる搾乳隷属記~
著:黒瀧糸由 画:水島☆多也/赤木リオ/タランボ 原作:BISHOP
☆FANZA限定版発売予定!

憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係。
著:布施はるか 画:砂川多良 原作:ORCSOFT teamGOBLIN
☆電子特別版発売予定!

姦染 -THE DAYBREAK- 緊急事態・ウイルスパニック再拡大《re-spread》
著:天翔狗 画:ジェントル佐々木 原作:SPEED
☆電子特別版発売予定!

●キングノベルス

家族転生 ~お嫁さん候補が甘々な母・姉・妹の生まれ変わりってどういうこと!?~
著:赤川ミカミ 画:黄ばんだごはん


詳細情報や最新情報はブログや公式Twitterなどでどんどん発信していきますので
どうぞよろしくお願いします!